

なんだかなあ

最近めいぽでチート多いよね。

むかついたんでSSつきで報告してあげました。

即刻永久BANされてください。(険しい坂での人)



補足的に思い出の道1でのシグナスのソウルマスターの人も報告
(名前がはっきりとは写ってなかったからSSはないけどね)




IPでフィルタリングしないのはいろいろ問題あるから?

1.大体のIPが動的だからしても意味がない
2.かけすぎるとユーザーが減る
3.めんどくさい
4.そのた


おやすみ~


7周年M武器ドロップ

なんかググったらでたからペタッと

イルヴァータとかオーバーロードって・・・まあトウキョウででるわけないよね

日本と韓国じゃ強さ全然違うしw

77レベルの棒、杖、篭手、ブレード、短剣、鉾は確実に人気だよね~



Lv77片手剣(おキツネ様、モリョン)
Lv77両手剣(ビートル、スノーマン、シルバースライム、グレートモリョン)
Lv77片手鈍器(イルヴァータ、マスタークルー、オーバーロードA、パープン)
Lv77両手鈍器(オハゼ、イルヴァータ、ダークイービルクロック)
Lv77片手斧(ビートル、フレイムスライム)
Lv77両手斧(マスタークルー)
Lv77槍(バク、イルヴァータ、ロビー(日本未実装)、ホットパープン)
Lv77鉾(ビートル、思い出の師弟、思い出の守護兵)
Lv77棒(ブラッドハーピー、パパシュ、ロビー、悪鬼、イルヴァータ、プロトタイプロード)
Lv77杖(ダークモココ、ホムンクルー、ロビー、悪鬼、イルヴァータ)
Lv77短剣(ハーピー、ダークモココ、ルイネル)
Lv77篭手(思い出の師弟、パパシュ、スケルトン司令官)
Lv77ブレード(時間の目、グレートモリョン、ラッシュブル)
Lv77弓(アーマードビートル、ノーブルドランゴーレム、マーヴェリック、忘却の神官、タイルン、時間の目)
Lv77弩(ルイネル、思い出の神官、イルヴァータ、後悔の師弟、スケルトン指揮官)
Lv77銃(忘却の守護兵、時間の目、ビシャス)
Lv77ナックル(ノーブルドラン、アフターロード)



64片手剣(ヒキュー、ゴーレム、ヘクタ、ホワイトパン)
64両手剣(ミックスゴーレム、ヒキュー、イェティ)
64片手鈍器(ネオヒュロイド、武闘家パンダ、レッドドレイク、ミックスゴーレム)
64両手鈍器(猫仙人、赤鬼、クーリゾンビ、ジュニアヴェンティゴ)
64片手斧(ロイド、ヒキュー)
64両手斧(ヒキュー、ダークドレイク、ジュニアルイネル、猫仙人、サイティ)
64槍(猫仙人、ホムン、ヘクタ、ホワイトパン)
64鉾(ネオヒュロイド、原始いのしし)
64棒(マスタークルー、クロコファミリー)
64杖(訓練用藁かかし、妖狐)
64LUK短剣(ホムン、クロコファミリー、アイスドレイク)
64STR短剣(ネオヒュロイド、レージパーフィー、天鹿)
64篭手(ゴウケツベア、サンフィクシ)
64ブレード(Dゴーレム、ロイド、ワイルドカーゴ、イエペペ)
64弓(スケルトン将軍、猫仙人、jrイェティ(成長)、ワイルドカーゴ)
64弩(猫仙人、ホワイトパン、Dゴーレム、ゴーレム)
64銃(モココ)
64ナックル(ヘクタ、ストンプラビット)
64魔盾(猫仙人、ワイルドカーゴ)
64戦士盾(ゴウケツベア)
64賊盾(サンフィクシ、妖狐)


あれ?35レベルと45レベルのM武器ドロップ情報ないなあ(笑)

更新が止まってますね。


久しぶり!俺です!

最近メイプルの友達からよくメールがくるのできてみました。

大学楽しいです。
彼女できそうです。
バイトつらいです。

あ、あとぬこりゅさん昨日誕生日やんな?
おめでとう!

あとぽせ今週久しぶりに実家帰るからメイプルやろか。
チャットしよチャット。

それじゃまた半年後くらいに。
いややっぱり一年後くらいに。

レベルあがりにくいね

聖魔のときにはもっと早くて楽だったのに

戦士ともなるとそうはいかない。



やっとDKが148になり

武器も120武器作成して成長し終わり

粗悪A110S2命中3

続きを読む

コアってなんですか?

ついにぺいの聖魔が120達成!



・・・・ながかったよ吸わせて赤字で2倍かけまくって



ジェネクエして、だれかさんが途中でPC逝っちゃって戻ってこなくて


2時間ほど足止め



そしてまた同じようなことがおきないとも言えないから2人きてもらった!


じさまとピカロスには感謝しとこうかぺい






んで自分のことなんだけども

続きを読む

新鯖ってどうなの

なぜか弓と氷魔を再びレベルあげまくっているというね


弓:Lv156(主にジャクム腕のみw

 もうね、火力とかいいじゃん・・・
 HPに7レベル分ふっちゃってるし
 SE30だから許して的な。。。
 例の機能性ペットとか攻撃ついてる指輪やらなんやら
 そんなの買ってたらリアルに破産するしめんどくさい。
 というわけで自分より下の投げに負けますよ!ええ!
 だれとは言わないけど。



氷魔:Lv142(主にブリザで破産街道まっしぐらw

 アシュラによせばいいのに専用混沌貼ってINT増えなくて
 INT12の粗悪に100%べたべたと6枚、INT18になりました
 ブリザ30が1発で成功しちゃったもんだから勢いついて。。。
 今日1日で2レベルあげちゃった(笑)
 MH29かけながらブリザすると骨がほぼ1発w
 装備でのINT補正がまだ83程度だけど地味にレベルあげてくよ



結局、混沌と交換できるクエを自分以外に3名手伝ったりして
じーさまとMH30⇔混沌交換して手元に1枚混沌あるんだよね
現在、混沌は税込み4kp程度だからまだ売るべきじゃないよね
どうせ次のパッチがくれば少しだけ値上がりとか。。。


今回アシュラ兜のせいで隆盛がかわいそうな感じになって
カルマが再販でずっと続くのであれば、あまり隆盛に光は。。。




アシュラ兜は、聖魔・投・DK・弓・氷魔・弩・斬・火魔・殴で取れた。
銃は墓しちゃう馬鹿やって萎えてだるくなったし。。。


さあWinterPeiのアシュラ兜でも狙いにいきますか


破産しかけてるぺいといめじ、ドロツアーいこうドロツアー(笑)

え?じーさまも?

ヾ(о-ω・)ノ⌒★

お久しぶり ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

無事に東京観光終わってしまいました(ノД`)

いろいろまわったけどやっぱ2泊三日じゃ少ない感じがしたなぁ・・・(´・ω・a)

東京タワー 

スカイツリーできてるとこだけど、東京自体初めてだったからとりあえずいってみた><

エレベーターでおりようとおもってたんだけど、間違えて展望できるとこから

外の階段で下って・・・;w;

でも夜景きれいだった d(ゝω・´★)

東京タワーからの夜景

携帯でとったからか、やっぱり自分でみたほうがきれいねぇ><

あとここらへんもいった!ヾ(●´▽`)ノ

109

ハチ公


東京らへんに住んでる人うらやましいな (n。ゝ(ェ)・。)♪

あ!最後にこれ食べた・・・なんでこんなことになったのか・・・

カエル

カエルのからあげ・・・初めて食べた・・・



4月だからか最近よく寝れる (*ノД`*)

入学おめでとう *☆。゚.+゚(p・ω・。q)゚+.゚。★*

でんでんもぞくちゃんももう大人だぁね>< はやいわぁ;;;

りゅうさんとえろやんとがぶcとpsと延sは受験の年かね??

ふにもがんばれやね ☆ヾ(゚∀゚○)

老sはいつ卒業なんだろ・・・?

まぁみんながんばれってことで ○。*・(★´Д`ノ【☆Fight!★】ヽ´Д`☆)・*。○

おやすみなさい ヾ(*・(エ)・*)o

桜

あしゅらさまいいね

今回のパッチ限定の金箔寺でアシュラ兜ゲット

それでクエ完了したら専用の混沌もらったからはってみた。



Maple100405_003456.jpg

元はS13D13I13L12命中5回避5移動5?とかだったのに。。。。

まあネタだからいいし、不発や消えなかっただけまし、、、なの?w




次はいめじとぺいも貼ってください(笑)




今日は4回?アシュラ挑戦したのに、石弓と殴りで兜0

ひどいなあ。。。


出ない日はでないよね。


明日明日!まだまだ挑戦するんだから気にしない

旧myPC→じーさまPCへ

ノートPCを買う予定だったけど、そこまで余裕がない。

しかし新しいものをほしい願望には勝てず・・・

気分的にパソコンを新調してみた。


といいつつ2週間前くらいに組み立てたんだっけ。


[前環境]
CPU : Pentium4-2.8EGhz
Memory : DDR PC3200 1GBx2 + 256MBx2(合計2.5GB)
HDD : 160GB + 250GB +α
Optical : DVDマルチ(ND-2500?)
VGA : APG Radeon9600SE?
M/B : ASUS P4G800V?(わすれた
Case : ミドルタワー?
Power : 420W
☆費用・・・通算でひどい値段な気がするorz



続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

ぽぷら猫じゃらし

Author:ぽぷら猫じゃらし
 
メイプルストーリーぽぷら鯖のギルド、猫じゃらしのブログです。
サブがとても多く、INしてない人もいます・・・
ギルにいないひともいるけど気にしない♡→ܫ←♡

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メイポバナー
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
